2012年12月21日金曜日

金曜日記

サイクリングに行った。レース前だし150wぐらいでのんびりと。

ダイソーに行き、たこ焼きひっくり返すやつとマッサージ棒を買った。足つぼマッサージにハマッてしまったのだ。

ゲオへ行き「スピード」と「イエスマン」を借りた。スピードの方は洋画劇場で見た記憶があり、たまたま見つけたので今夜見るつもり。

業務スーパーへ行き、青のりと紅しょうがを買った。たこ焼き用のぶつぎりタコは1kg入りと正真正銘業務用だったので買わなかった。

マックスバリュへ行きゆでダコの足とフルーツ缶と生クリームを買った。店員さんがお釣りを渡すときに手をぐっとしてきた。ときめいた。

図書室へ行き就活用の本を何冊か借りた。カウンターで「就活の本ありますか」と聞いたら「●●さんお願い!」「はい!」というやりとりがあった。スペシャリストがいるもよう。

===


  • プリン
  • インスタントそば
  • ご飯、卵焼き、ウインナー
  • ビスケット
  • おでん
  • たこ焼き
  • ローストビーフ
  • 寿司
  • ミルフィーユ2個
  • アイス
  • おでん
  • チーズケーキ
今日も体重減ったぜ。糖尿かなにか?


===

ジョジョ11話。


  • OPサビの神砂嵐がかっこ良かったが、その後のエシディシが何やってるのかわかんないよ。
  • 「お前は次に~~と言う」のくだりでジョセフとアホレイツォの声が重なったのはいい表現だと思う。
  • ブルりんカットしたのはダメだろ…
  • 3部ジョセフが老いを選んだのはストレイツォのこともあったからかな。
  • ストレイツォ撃破後の人質女とのやりとりをカットしてブルりんを入れてほしかった…
  • ハーケンクロイツは当然アウトね。
  • シュトロハイムの「我がドイツの医学薬学~~」はよかった。解説役として期待が高まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿