2012年12月12日水曜日

水曜の日記

レポート作成するのに疲れたからブログ書こうとしたのに、bloggerの投稿画面がワードっぽいレイアウトで萎えた。

BCAA+G 4gとエレウテロ、オプチメンを摂ってジョギング。

■ジョギング15km

自宅に筆箱を忘れたので取りに帰った。学生寮が山のてっぺんにあるので、斜度8%ぐらいの坂をのぺのぺ降りた。ふくらはぎとか痛くなった。

帰宅してバナナ食べて、ロードに乗って学生寮まで。

■サイクリング15km、25.0km

パワーメーターと心拍計がないとまったくペーシングがうまくいかないダメな人です。L4が維持できずに、中途半端な強度でヒルクライムをした。

パワーキャルが欲しい。パワーキャルどこかに落ちてないかな。閉店間際のマックスバリュの半額惣菜コーナーでパワーキャル投げ売りされてないかな。

サンタさんに頼むか。

garminあたりがGPSメーターベースのパワーメーター作ってくれないかな。斜度とスピードとケイデンスで割と正確な値だせるんじゃないの。

2 件のコメント:

  1. 私も欲しい物がいっぱいあるので是非サンタさんに来て欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 信じるもののところにサンタさんはくるんですよ。

      削除