2012年12月11日火曜日

火曜の運動

■ジョギング7km

アップ
vo2max、3”58、2km
レスト
vo2max、

昨日は運動してないも同然だったので、足が軽い。しかし違和感。「地に足がついてない」というか「へにゃへにゃ」というか。けどスピードは出てるようで、LT走のつもりがvo2max近くになった。


帰寮してバナナ食ってトリビュラスとエレウテロ、ビタミンCを摂ってローラー。

■固定ローラー

10分間走
レスト 5分
5分間走
ダウン

edge500を家に忘れたので感覚だよりに10分間走。多分260wぐらいかな。レストしてもっかい10分やろうとしたけど、5分でぐったり。心が先に折れた感じ。なんだかよく分からんが、情けないぞ。

まだストレスで心が弱ってるのかと思いきや、その後実験レポートの課題をしたらめちゃくちゃ集中できてはかどったので、体調は悪くないんだと思う。

ホント人間の体って不思議だ。

自宅に筆箱を忘れたので、明日はジョギングで帰省し、筆箱を持ってロードバイクに乗って寮へ戻るつもり。片道20km、まあ絶命することはないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿