2012年12月23日日曜日

加古川マラソン2012


15km/L


人が多すぎて驚いた。キョロ充の隣で着替えていたら雨が降り始めた。

スタート。ピストル音も何もなかったのでよく分からんまま歩き始めた。

最初の折り返しまではクリリンみたいな道着と頭の人についていった。

~24kmは快調に4'30をキープしていた。そこから膝の裏が痛み出し、6'00まで一気に落ちた。絶対に諦めないぞ、とやる気はあったので歩き走りを繰り返した。やる気があるせいで、どんどん抜かされていくショックに耐え切れずちょっと泣いてしまった。

ゴール。3時間38分、18歳~29歳で52位。意外と速かった。


薄かった。


左膝の裏っていうのは夏に痛めたところなので、フォームが間違ってるのかな。なんか傾いてる感じするし。

冬とはいえ、かなり汗をかいたみたいで帰宅途中の車内でポカリ500mlと水2Lを飲んだ。

これで終わったと思うなよ…。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま。
    故障発生でもよく完走しましたね。しかも好タイム!

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    痛みを抱えながらの好タイム。流石です。

    返信削除